fc2ブログ
2006'01.23.Mon
雑誌
今回のポポロは3ユニともセクシーがテーマだったようですが・・・・エイトのページを見る勇気がありません(笑)
恥ずかしいの何か
表紙と目次でもう何かうわってなって(アホ)
あからさまに裸だと恥ずかしい(笑)
いかにものより何気ない時のセクシーさが好きなんですが、これはほんと恥ずかしい
セクシーといったらレイニーのPV最強
あのヨコはヤバイ
あ、カツンとにうすはちゃんと見ましたよ。
寧ろカツンのセクシー系は慣れた(苦笑)
エイトのもQ&Aはちゃんと読みました。
みょーじょーはまだ見てません。両方明日にしよう。

今日のHEY③面白かった
こないだのうたばんのドミソ侍もすっごい面白かった
歌笑もカツンバックついたし。最近ビーナス踊りまくり(笑)
カツンの歌含め何かものすっごいテンション上がった
少クラ早く戻ってくるといいな~。カツンの歌聞きたい
スポンサーサイト



Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis