FC2ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 top▲
2007'01.04.Thu
祈りを
レンジャーを読んで。

ありがとう。
好きで良かった。
これからも信じてついていきます。
私が勝手にいい様に感じてるのかもしれないけれど、ありがとうって思ったよ。
温かい涙が出てきました。
ほんとにほんとにありがとう。





不安で仕方なかった。
今日まで何度も書いては消したエントリー。
数日間不安で、怖くて、悲しくて、どうやって向き合ったらいいか分からなくて。
根拠のない大丈夫だという気持ちともうほんとにダメかもという気持ちが交互に押し寄せて。
今日のレンジャーも見るのすごい怖かった。

先が見えなかった時でさえもそこにあった名前。
なのに先が見えたと思った途端に簡単に消えて。
目に見える今の状況が全てで、受け入れなくてはいけないのかと悩んで。
全てが悪い方にしか考えられなくなってました。
新たな1歩のためと思えばいいのかもしれない。でも悲しかった、苦しかった。
割り切ったはずだった色々複雑な思いも重なって。
そんな中eighterさんのブログやお友達のメールに助けられました。
皆強いな~なんて思って。
私なんてまだまだだ(笑)

信じてる。待ってる。這い上がってくればいい。
それは確かな気持ち。でも怖かった。今も正直怖い。
だけどやっぱり待ってます。好きだもん。
諦めの悪いままでいます。
前進した事には変わりないんだ。

これからもきっとまた不安な気持ちはやってくると思うけど・・
うん、大丈夫(^-^)v

8→1



スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
遅くなってゴメンね。
こんばんワンツー♪
ご招待頂いてたのに・・・随分おそくなってゴメンネ。
まりあちゃんもオーラス行ってたんだよね。
私も、なんとか譲ってもらってオーラス入れました。

年末は、いろんな事がありすぎましたね。
上がったり下がったり・・・。この年末年始。色々考えました。
webから無くなった時、泣きました。
最悪、更新されなくてもいい。すばるの下に名前があるだけでも
よかったのに。いきなり消しちゃうのかよ!
今回のコンでの電光の筒の「内」はなんだったの?とか
色々考えちゃって。

でも、ふと、モノは考えようだなぁ~って思いました。
研修生って事は最悪のパターン「脱退、解雇」からは逃れたわけで、
本人の努力次第では、また「8」に戻れるんじゃないかなぁ?
って思ったりもしました。
取り敢えず、どんだけの時間がかかるかわからないけど、
彼が戻ってくるまでは、残りのメンバー、eighterが頑張って
「関ジャニ∞」を支えて彼がいつ戻ってきても大丈夫なように
してあげるべきかなって考えました。

今回のレンジャーも正直ドキドキしました。
たっちょんの8→1消えてたらどうしよう~って。
でも。ちゃんとあって。たっちょんありがとう♪って
また泣きそうになりました。
一人一人の言葉に、いろんな意味が込められてるんだろうなぁ~
って思いました。
今一番辛いのは、メンバーであって、本人なんだと
思うから、私たちはこれからも変わらなく「一生eighter」
でいましょうね♪

支離滅裂な文章でゴメン。
偉そうに、長々と書いちゃってゴメンネ。また遊びに来ます。
2007/01/06(Sat) | URL | りえ #u75XD636[ edit ]
ありがとうございました
こんにちは~。
レス遅くなってごめんなさい(><)
こちらこそ足跡残さなくてごめんなさい。次は必ず!!

コメントありがとうございました。
今はもうポジティブに考えているのでもう大丈夫です。
りえさんと同じ気持ちです。
とにかく待ってる気持ちに変わりはないです(^-^)

長いのとか全然大丈夫です。
是非また遊びにきてやって下さいね。
私もお邪魔します(^-^)

2007/01/14(Sun) | URL | まりあ #8ljLd0Q2[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。