FC2ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 top▲
2006'09.19.Tue
決断と選択
観て来ましたよ~X-MEN!!
面白かった~(*^-^*)
映像が派手だし観てて力入った(笑)
プロフェッサーのとこでうるうるしちゃうし(予想外)スコットあっけなさすぎじゃ・・・とか
人間になったミスティークがかなり美人さんでドキドキしたとか、
もう色々ありすぎる(><)
ただ何というか気持ちいい終わりではなかったかな私的に。
もっと重要人物かと思っていたエンジェルは出番少ないし(T-T)
色んな能力のミュータントが出てきてワクワクしました。
後、ローグもあっさりすぎたな~。
ローグ好きなんだけど、キティ可愛かった。
犠牲が多いし大きすぎて、悲しいというか空しい気持ちになりました。
と思ったけど、エンドロール後にえ??というカンジで(^^;続きそう??
ミュータントはミュータントのままでいて欲しいって思ったけど、私だったらどうするだろう?
差別され続けて、普通の人間と同じように・・って思ったらキュアに頼ってしまうかも。
ローグの好きな人と触れ合いたいってのだって立派な1つの選択なんだよなと。
娯楽映画だけど、根本にあるのは深刻なテーマなわけで。
とにかく楽しかったし、観て良かった(^-^)v1&2見直すかな~。
って語ってしまった(^-^;


で、買い物を色々してきたんですが、買いすぎた・・・↓
アクセとか服とか服とか服とか。お金(><)
でも久々にピンとくるスカートに出会えたので幸せ。
次は靴だな~ブーツも欲しい!!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。