fc2ブログ
2006'07.09.Sun
バイタリティー!!
ずっと欲しかったサンダルをゲットしました(^-^)
セールで下がってた上に、優待券を母に貰ったので、それ使ったら半額以下になった♪
もう数ヶ月ずっと粘ってたので嬉しかった~(笑)
他のは値段下がってもそれだけは中々下がらなくて(><;
もう諦めて違うのに目を付けてたらこのチャンス!!
色もホワイト買うつもりだったんだけど、結局ゴールドに☆
よく考えたら今回の入れて私ゴールド3足持ってる事に・・ホワイトにすれば良かったかな。
でももう1つのも普通に欲しい(^^;

後今日は叔母さんが突然やってきて、服を持ってきてくれました。
母よりも私の好みを分かってるので、いつも可愛いの買ってきてくれて感謝です(^-^)

遠征の交通はとりあえず混むであろう行きは確保。
結局東京からの夜バスにしました。安さを取ったよ(><)
四郎ちゃん・・・。
帰りはギリでも大丈夫だと思うんで、後は蜂祭のチケ。
何か取れる気がしないんですが・・頑張る!!

昨日のきくの感想は明日3誌感想と一緒にでも。
あ、ヒナすばヤス、サルヂエおめでとー!!!
すばちゃんが楽しみだわ~。



スポンサーサイト



Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis