FC2ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 top▲
2006'01.31.Tue
無題
え~落ち込んでます。
ダメージ大きい
やっと動き出して光が見えてきてたのに

あおい見てる時はちょっと忘れて浮上できた。
慶ちゃんかっこよかった

・・・と気分を上げようとしてもダメな模様
今日はこれで。
明日どうなるんだろ??
スポンサーサイト
2006'01.30.Mon
一夜明けて
おはようございます!!
睡眠時間2時間弱(;^_^A
でも目覚めは爽やか(笑

WS見たら鳥肌立つわテンション上がるわでドキドキ(≧∀≦)
やっぱデビューって特別ですね。
ツアーはどこ行こうか悩み中
ドームか宮城か横アリか‥。う~ん

時間がないのでとりあえず夜にでも。
スポ紙も買うぞ~!!
2006'01.30.Mon
ハルカナ約束
KAT-TUNデビューおめでとう

正直またこのネタか‥と思いつつ、友人としてたんですが、うぇぶでの確定見てテンパりました(笑

ついにってカンジですね~。3月から春はお金飛ぶな
頑張ろう(笑
WSチェックのためもう寝なくては‥お休みなさい。

何かずっとハルカナ約束が頭の中回ってます。
聴いて寝よう(*^_^*)
2006'01.28.Sat
無題
シゲ大学合格おめでとう~
後来期ドラマ決定も。
Pもクロサギ決定で、チェックが大変
まだチェックしなくてはいけないの増えそうですが・・
まあ発表待ちですね。

ナースあおいもガチバカも夜王も今週まだ見てないのです
今日ももう眠いので寝ます

あ、演舞城チケ友人が引き取りに行ってくれました
わざわざ仕事の昼休み中に行ってくれたみたいで申し訳ない事を
で、席は一桁列でした良かった~。
日曜だし繋がったの2日目だしドキドキでしたの
まあとりあえず終わるのが帰りの夜行の時間ギリと思われますが、絶対行く
局枠一般の当落もまだ分かんないし・・。
できれば昼行きたいけど、ずばり枠の方が良席だろうしな~。

後はにうすですね。
どうか無事取れますように
2006'01.26.Thu
HAPPY BIRTHDAY!!!
ヒナ24歳ハピバ

ヒナのツッコミ大好きです。ポジティブ先生も大好きです
演舞場はショックだけど、何か他の仕事が入ったと信じて

エイトのお誕生日会の話はいつもほっこりですね
そしてレコメンで笑いすぎた(笑)何か今日幸せ
あ、そうそうレンジャーでのヨコの雛上呼びが妙にツボりました。

本日は何かヒナの過去映像でも見て寝ます(笑)
とかいいつつ今ものすっごいほんじゃにの寿司の回が見たい
末っ子に甘々な雛上さん
ほんじゃにの旅に出ると止まらなくなるからね
しかも見ようとしてるのレコメン終わった1時からだし
でも見たいから見ます
2006'01.24.Tue
・・・・・・・・・・・
ちょっと演舞城ヒナ→ヨコに変更って
一般始まった日の午後にいう事なのデスカ??
追加とかはありそうな気はしたけど、キャス変更は思いもしなかった
何よりヒナ担&ヨコ担の方が大変よね
う~わ~もう何かすっごい凹む・・。
演舞城にSHOCKに更に演舞城に・・振り回されてばっかり
とりあえずまだ何か覚悟しておいた方がよさそう。

本日一般は土曜A席しか取れなかった。土日はやっぱ一般じゃ厳しかったです。


にうすツアーも出ましたね
仙台2日間行きます
グランディまでの交通を考えると鬱。
帰りを考えるとお泊り決定だな~。
さてが飛ぶねやっぱり

家帰ったらまた書きますたぶん。
とりあえずはここまで。
2006'01.23.Mon
雑誌
今回のポポロは3ユニともセクシーがテーマだったようですが・・・・エイトのページを見る勇気がありません(笑)
恥ずかしいの何か
表紙と目次でもう何かうわってなって(アホ)
あからさまに裸だと恥ずかしい(笑)
いかにものより何気ない時のセクシーさが好きなんですが、これはほんと恥ずかしい
セクシーといったらレイニーのPV最強
あのヨコはヤバイ
あ、カツンとにうすはちゃんと見ましたよ。
寧ろカツンのセクシー系は慣れた(苦笑)
エイトのもQ&Aはちゃんと読みました。
みょーじょーはまだ見てません。両方明日にしよう。

今日のHEY③面白かった
こないだのうたばんのドミソ侍もすっごい面白かった
歌笑もカツンバックついたし。最近ビーナス踊りまくり(笑)
カツンの歌含め何かものすっごいテンション上がった
少クラ早く戻ってくるといいな~。カツンの歌聞きたい
2006'01.20.Fri
もう嫌だ~
Mステエンディングに衝撃は起きました。
翼さんがね、2月のSHOCKに出ないって言ったので予感はしたのです・・・。
やっぱきたよ代役亮ちゃん
だよね、亮ちゃんだよね、うん・・・
2月なんてすぐじゃん
さすがに諦めますよSHOCKはうわ~ん
何か言葉も出ないわ

書きたい話題があったはずなのにすっかり忘れました。

明日はちょっと着物なんぞを着ますので、色々準備しなきゃなので失礼します~。
おやすみなさい

2006'01.20.Fri
おにぎし
三兄弟解散とかいうから焦った
500で流すって事だったんですが・・・
でも2800通超えおめでとう!!
無事おにぎし流れて良かった
三兄弟ほんと好き
歌詞がすっごいピュア(笑)
選んでる言葉がすごいなって思うのですよ。
おにぎしは長男の台詞がもう泣ける‥。
おにぎし松竹で聴いた時もう涙堪えるのに必死だったもの
今日おにぎし流れるっていうからレコメン前に前流れたおにぎし聴いてたんですが、もう今エンドレス。
みかんも聴いて寝ようかな~。
ではおやすみなさい。
後で追加するかも。
2006'01.17.Tue
ぎゃー( ̄□ ̄;)!!
ナースあおい早くも脱落(>_<)
違う番組録ってた‥。
最初15分慶ちゃん出た‥よね‥。

とりあえずアンフェア見るんでまた後程。
2006'01.16.Mon
演舞場
ちょ・・滝沢演舞場にヒナとたつよし
慌てて友人に(ごめんなさい)
情報局分締め切ってからってひどい
出るなら最初から出るって言って
とりあえず明日速攻で一般申し込み行って来ます。
とりあえず行くのは決定らしいよ(笑)

まあとりあえず3月狙いで。
一般までにこれ以上サプライズはないよね??
まああったらあったで4月も行くけど
4月の事は後で考えます。

にうすツアー決定で、ちょい複雑になりつつ諦めないと豪語してたんですが、これで完璧エイトの春ツアーなし決定・・。
ツアーは今年気長に待つしかないんですかね。
ドリボズ終わったらバラバラかあ~しかも2ヶ月(長い)

何より取れますように
ヒナの影響で始めた500円貯金が役に立つ時がきました・・全然貯まってないけどねorz

2006'01.13.Fri
チンパンジーと男前
チンパンジーさんから返信がありましてよ。

・・・orz

もうこれしか言う事ない(笑)
だってもう題名からしてさ~。ちょっと可愛いなんて思ってしまったよ
男前の返信まで間が長くてやきもきするくらいこの連載気になって
すばーの返信は何か寧ろときめくんですが(私がね。笑)、
やっくんのは何か憤りというかモヤモヤするというか何というか(苦笑)
何か読んだ後、ぎゃ~と叫びたくなるのです。
何もなかったかのように携帯を閉じたくなる(笑)
あーもうそんなん毎日会ってるんだから直接話したらいいじゃない!!とこの連載を見て思うわけですよ
こんなヲタの様子が楽しいのでしょうかね(笑)
すごい生気が吸い取られる連載。でも気になるの
最近画面メモがチンパンジーと男前のやり取りで埋まってきてるのですがどうしたら??(笑)

あ、成人式のスポ紙は友人から1つ貰える事になりました

また後で出没します~


2006'01.13.Fri
貴方は私の太陽だった
結局白夜行を見ました。けものみちも見たかったなあ。
レコメンは全国から~。

白夜行はまりました(><)すっごい面白かった
もう最初のモノローグではまってた(笑)
とりあえずアンフェアと白夜行は早くもはまったので最後まで見ます
綾瀬はるかと篠原涼子好きだからなお嬉しい
原作も読みます
あおいとガチバカは録画するけど溜めちゃいそう
後は夜王と・・あーまだ何かあったよな~。

・・の前に八犬伝も録画したままだし、こないだの少クラも見てない
めっちゃ溜まってきた


レコメン四天王面白い(笑)
たきつばのvenus買いそう・・カウコンリピしすぎて振り覚えっちゃたよ
流れたの聴いたら見たくなってきた。今日も見よう

J
2006'01.12.Thu
成人式
間が空きっぱなしのブログで申し訳ない
咳が酷くて返信もままならず・・。
久々に酷い風邪引きです

はい、というわけで昨日はジャニの成人式でしたね
たっちょん成人おめでとう~(成人式っておめでとうでいいの??笑)
袴かスーツかとドキドキしてたんですが、スーツでしたね。
似合うだろうからぶっちゃけどっちでもよかったんですが(笑)
WSチェックは被りすぎてめんどくさくて途中で放棄
後で何とでもなる
スポ紙は日刊だけ買ったのだけれど、他のもすごい大きかったのね記事・・
纏めて買ってくれば良かった~
流れで去年の成人式のWS映像見直してます(笑)

本日はレコメンはたきつばゲストなので四天王ですね。
でも雑音と闘う気力がないかも
白夜行も見たい・・。う~ん。
2006'01.08.Sun
ちぇりっしゅ
にうすコン横アリ3日2部入ってきました。
というわけで、レポといかないまでの感想。

センターだったものの、埋もれは勘弁と願いつつ行ったら、運使い果たしたんじゃという程の良席
センターステのとこでした。

今回はほんと観るコンってカンジで、遠いとちょっと微妙なんじゃないかなと感じました。
デビエンからってどんな構成!?って思ってたんですが、善と悪のコンセプトにはピッタリ?ですものね。
デビエンや誘い月や聴きたかった曲が結構セットリストに入ってたんで満足
では箇条書き。

・亮慶の曲すごい好み
・青赤に分かれての時、銃(マシンガン?)を持った亮ちゃんは893全開(笑)いや、めっちゃかっこよかったですよ
・Pソロエロ腰
・MC毒舌亮ちゃん
・ドラマフジとTBS間違えたまっすー
・高橋克典さんがきてた
・ワンピ映画主題歌
・ナースあおい慶ちゃんライブシーン有り??なかったら上から止められたって事で
・P日記用に会場を写メ(ただし結局大人の事情でUPされず)

全体的にはこんなカンジかな~?
コン入ると慶ちゃん熱がぐっと上がります。かっこよかった
開場待ってる時とにかく寒くて
前日からの喉の痛みが半端なく悪化して辛かった・・喉一番大事なのに(笑
もっと入りたかったな~ってのが本音。
でも1回でも楽しかったですよ
正直これで最後にしようと思ったのにやっぱ無理です
次の計画とか友人と立てちゃってるし(笑)

個人的なのは続きでどうぞ(笑)






2006'01.08.Sun
再演・・・??
え~早くもドリボ来年帝劇再演決まったようで・・・orz
ってかまだまだ公演あるのにそんなん発表されてもちょっと
楽しかったけど正直もういいです
何かテンション下がった・・。
同キャスとは限らない!!と思ったりしてみる
はあ~。

風邪も今日になって咳が悪化してるような

この後にうすとドリボズレポアップ予定。

2006'01.06.Fri
ごめんなさいっ
ただ今風邪引き真っ最中で、レポする気力がありません(*_*)
書きたい事いっぱいあるのに‥(T_T)
気力と時間があったら明日色々書きたいと思ってるので、ごめんなさい。
2006'01.02.Mon
行ってきます。
本日の夜行で遠征です。
コンも舞台もすっごい楽しみ
とりあえず、明日は埋もれじゃありませんように。

まだマニキュア塗り終わってないし・・急げ自分
八犬伝見ながら準備して行ってきます
帰ってくるのは5日なので、で更新できたらします。
ではでは。

2006'01.01.Sun
A HAPPY NEW YEAR!!
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
皆様にとって良い年になりますように。

簡単ですが、本日は挨拶のみで

Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。