FC2ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 top▲
2007'05.22.Tue
やっと発表されたようなので・・

花/君ドラマ化!!

まりあは原作がめちゃくちゃ好きです。
これ程ドラマ化を阻止したいのは初めてですorz
変に改変されない事を祈るのみなんですが・・無理だろうなあ↓
見てハマれるくらいでありますように。
ああ不安。
スポンサーサイト
J
2007'04.06.Fri
あなたにとって私もそうでありたい
今かなり脱力してます。
まだ余韻に浸ってしまっててうまく書けないかもですが。
真面目な話になると思いますが書きます。

もう泣きすぎて苦しい。
開始20分でボロ泣きし(苦笑
回想始まったら私堪えられないんじゃ…と思うくらい。
それ程リットルは私にとって大きなドラマでした。
毎週あんなに泣いて、リピりたくても辛くてリピれないドラマは後にも先にもリットルだけ。
でもアホみたいに泣いてたから内容はしっかり覚えてて。
原作も何回も読んでた程。

今だから言える事だけど、ドラマ放映時は私精神的に落ちてた時で。
だから毎週泣いて、でも前向きな言葉にかなり励まされてたんだと思う。

やっぱりリットルは名ドラマですよ。
泣きに泣いた歩道橋のシーンも、先輩とのお別れ電話も、
好き…なの…かも。も(笑
デートもタキシードも、今日やったシーンはほんと好きな、そして号泣シーンばかりで。
あんなに毎週泣いてたのを今日この3時間でまとめてやられたら苦しくもなる(>_<)
箱ティッシュじゃ無理だとバスタオル片手に見てましたもの(^_^;
教室での1リットル~のとこはなしか~あそこ重要だと思ったんだけど、
あれか、合唱の流れになるからか(苦笑)
最後のイルカストラップと電話にもう(T-T)

意外にその後の時間軸のシーンが多かったのに驚きつつ、
亮ちゃんのビズ変化を見つつ、女優泣きにもらい泣きし、
でも途中でズッコケCMきたのに一番驚いた(笑
初めて見たのがさっきだったっていう(ノ∀`)

1話から見返そうかなあ。
今なら辛くても見れる気がする。
J
2007'02.23.Fri
淡くほろ苦い
花男感想です。
もう泣いた~(T-T)
切なすぎる。
しげる・・いい女だよほんとに。
何で花沢類じゃないんだーと個人的思いはありつつ(笑)
困った時の花沢類すぎて笑える。
毎回挿入歌のタイミングが良すぎて普通に感動しちゃう(^^;
来週はリアルタイムで見れそうにないorz
その前にガコイコチェキですね~。楽しみ♪


明日仕事終わって出発なのに、準備できてないわけで(>△<)
0時までは終わらせる予定。
では準備に戻ります!!
J
2007'02.23.Fri
新旧
昨日の拝啓感想です。
仕事で絶対帰って来れないな~と思ってたら、案の定忙しくて。
もうかなりイライラしてた(^^;
時夫の見せ場が~(>Д<)と気が気じゃなくて(苦笑)
まあ22時ちょっと過ぎには帰って来れたんで良かったですが。

もうあの客にイライラ↓
客だから何やっても許されるみたいなの最低。
一緒にいた女性まであんな態度でしたからね(--;
店の人は自分の言う事聞くのが当たり前だと思ってたり、色々居るんですよね~。
そういうのって経験上ではお偉いさんに多いかなやっぱり。
気分のいいものではないですよ、はい。
やったらいけない事だけど、時夫にはすっきり。
アイドル時夫(笑)
ってかここで終わり!?とかなりお腹抱えて笑いました(>▽<)
切腹からの流れが面白すぎる(笑)
そんでここで終わっていいの!?みたいなね。

後、古いものと新しいものっていうのに考えされられました。
時代の流れとして古いままではいられない事も沢山あるよなーとも思うし。
かと言って全て新しくしてしまうのもなとも思うし。
個人的には昔ながらの~とかそういうの好きなんで、見ながら淋しい気持ちになったり。
一平はどんだけ鈍いんだろう(笑)
あんなに周りからのがあったら普通気付くよね(^-^)
来週も楽しみです!!



2007'02.09.Fri
無題
全然自分の時間がない↓
体調もね、最悪でして。
でも昨日は早く帰って来れて、拝啓は無事見れました♪

実はここ数ヶ月レコ壊れたままで(^^;
臨時のビデオデッキまで壊れるという始末orz
修理に出せよってカンジなんですが出さずじまいで。
まあヲタ生活にはかな~りつらいんですが、録画は友人頼みです。
なので華麗なるも花男も見れてないのデス(T-T)
この際新しいレコ買った方が早い気もするんですがね(^^;

目的の拝啓感想。
とにかく時夫が可愛すぎる!!
何気に母がドラマお気に入りらしく、何か毎週一緒に見てるんですが(笑)
時夫出る度私をチラチラ見るのやめて欲しい(>△<;
絶対私顔緩んでるもん(笑)
一平の妄想は激しすぎだし、お嬢さんは揉んだとか揉まないとか・・
何か想像してたのとかなり違うカンジですごい楽しいです(*^-^*)
EDも毎週目が離せないし。かなりお気に入りドラマです♪


J

Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。