--'--.--.--
 top▲
2007'10.01.Mon
お疲れ様でした!
ツアーも今日で終了ですね。

eightをはじめ、eigterや関わったすべての方々お疲れ様でした。

私は前半に参戦が集中してたので、全体的にあっという間でした。

新曲に写真集にと楽しみです。
2007'09.22.Sat
おめでとう
HAPPY BIRTHDAY SUBARU

&

3周年おめでとう!
2007'09.11.Tue
はぴはぴ2
HAPPY BIRTHDAY しょーちゃん
2007'09.11.Tue
はぴはぴ
HAPPY BIRTHDAY HIROKI
2007'08.21.Tue
お疲れ様でした☆
朝からハプニングでどうなることかと思いましたが、無事1部に間に合いました。

いや、もうすごい縁だなーて(*^_^*)
でもそれもいい思い出です!
ありがとうございましたm(__)m
後でご挨拶にいけたらいいな。

秋田楽しかったd(≧∀≦о)
まだほわほわしてます。笑
とりあえず今はすばちゃんの足が心配(>Д<)

今日はもう寝ます。
明日以降感想書けたらいいなー。
一言いうときみくん熱がかなり上昇です☆
ではではおやすみなさい。

Template by Girl's Dis
